電験勉強

令和元年度に電験二種合格しました。皆様のお役に立てるよう、電験一種〜三種に関する情報をアップしていきます!


スポンサードリンク

朝活

f:id:rot-a1753:20210919083214p:plain

皆さんおはようございます。

今日は日曜日で仕事が休みですが、朝6時に起きて散歩をしてきました。

かなりの運動不足で体に悪いと思い、先週から朝の散歩を始めました。(毎日では無いです)

本当は、ランニングをしようと思っていましたが、いきなりはしんどいと思うので散歩から始めています。

これも勉強と一緒で継続していく必要があります!

今日は30分ほど歩いて、帰ってきてから朝ごはんを食べて、パズドラをしていましたが、まだ9時半です。

この後は、13時から車のタイヤとバッテリー交換予定があるので、それまでに少しだけ分布定数回路か過渡現象の勉強をしようと思います。

 

 ご質問・ご意見等はコメントor TwitterのDMでお願いします。

この続きはcodocで購読

スポンサードリンク

にほんブログ村 資格ブログ 電気・通信系資格へ
にほんブログ村
電気・通信系資格ランキング