電験勉強

令和元年度に電験二種合格しました。皆様のお役に立てるよう、電験一種〜三種に関する情報をアップしていきます!


スポンサードリンク

今日は何をしようか

f:id:rot-a1753:20210920065030p:plain

皆さんおはようございます。

昨日は、午前中に少しだけ分布定数回路の勉強をしてお昼からタイヤとバッテリー交換に行ってきました。

分布定数回路は過去問の二週目をやっていましたが、一週目と比べると問題を解く時間は短くなっています。良い感じです。

このまま継続して問題を解く力を身につけていきたいです。

さて、今日は三連休の最終日で特に予定は無いので何をしようか考えています。

天気はそんなに悪く無いので家族で人があまりいないところに出かけるか、勉強や会社の資料作りをして家でのんびり過ごすか。

子供達が早く起きれば、気分転換がてら少しだけ出かけたいと思いますが、なんせ私の思い通りにはならないので、子供達が起きるまではダラダラと過ごそうと思います。せっかくの休みですし!

自分はドライブが好きで自然とかお寺も好きなので、今後は電験関係だけだなく、そういった内容も記事にしていきたいと思います。

いつもネタが思いつかないので...

私は大阪在住なので関西の内容ばかりになると思いますが!

それでは、皆さん今週も一週間頑張りましょう!

 

 ご質問・ご意見等はコメントor TwitterのDMでお願いします。

この続きはcodocで購読

スポンサードリンク

にほんブログ村 資格ブログ 電気・通信系資格へ
にほんブログ村
電気・通信系資格ランキング