電験勉強

令和元年度に電験二種合格しました。皆様のお役に立てるよう、電験一種〜三種に関する情報をアップしていきます!


スポンサードリンク

2023年2月11日 電験勉強会

皆様お疲れ様です。

昨日(2/11)は、2023年一回目の電験勉強会を開催しました。

今回の参加者は、前回より一名減で計2名でした。

少人数ですが、お二人にご参加いただけまして大変嬉しく思っています。

勉強会の名目は、もくもく会としていますが、

昨日は、個人で黙々と勉強していた時間はほとんどなく、

電験に関するトークをしていました。時間にすると約4.5時間。

参加者のお二人からはありがたいお言葉を頂戴できましたし、私にとっては有意義な時間となりました。

【勉強会風景】

電験勉強会のプログラムや時間等については

現時点では試行錯誤の段階ということもあり、万人受けするものではないことは自覚しています。

ただし、どれだけきっちりと構成されたものでも、絶対に万人受けするという訳でもないと思います。

それでも、やる(開催する)からには参加者の皆様にとって有意義であり満足していただける場の提供を出来るよう取り組む必要があると感じています。

至らぬ点は多々ありますが、少しでも興味があるという方は、一度だけでも結構ですので

参加をご検討いただけますと幸いです。

 

次回は、4月頃に開催を検討したいと思いますので、ご興味ある方は当ブログの他に

以下のTwitterYouTubeもあわせてご確認をお願いいたします。

 

twitter.com

www.youtube.com

 

また、気になる点等がありましたら

TwitterのDMやYouTubeのコメント若しくは以下のアドレスへメールを送付いただけますと幸いです。

メールアドレス:mkstudy1753@gmail.com

 

よろしくお願いします。

 

この続きはcodocで購読


スポンサードリンク

にほんブログ村 資格ブログ 電気・通信系資格へ
にほんブログ村
電気・通信系資格ランキング