電験勉強

令和元年度に電験二種合格しました。皆様のお役に立てるよう、電験一種〜三種に関する情報をアップしていきます!


スポンサードリンク

もうすぐ仕事納め

f:id:rot-a1753:20211227064924p:plain

皆さんおはようございます。

私は、今年の仕事も残すところあと二日です。(12/29〜休み)

いろんな業務が溜まっていますが、仕方ないです。

一生懸命頑張って片付けても、次から次へと出てくるので。

これが自分のやりたいことだったら最高なのに。と思います。

大してやりたいことは有りませんが。

しかし、29日から休めるのはありがたいこと。

体調が優れないですが、あと二日頑張るしかないです。

そして、年末年始は充実した日々を過ごしたいと思います。

溜まりに溜まっている電験の本もたくさん読みたいです!

隙間時間は、ゲームでは無く、読書出来ればと思います!

 

 

会社行きたくないけど...

 

 

行ってきます。


スポンサードリンク

にほんブログ村 資格ブログ 電気・通信系資格へ
にほんブログ村
電気・通信系資格ランキング