電験勉強

令和元年度に電験二種合格しました。皆様のお役に立てるよう、電験一種〜三種に関する情報をアップしていきます!


スポンサードリンク

今自分がやりたい事

皆さんこんにちは。

今日は、今自分がやりたい事について書こうと思います。

私がやりたい事は

電験一種の勉強

②ブログ

③ココナラ

④家族でお出かけ

です。考えれば他にもやりたい事はありますが、①〜③は継続してやりたくて、④は気分転換も含めて毎週土日にドライブ等がしたいです。

①〜③は平日は、まとまった時間が確保出来ないので隙間時間に少しずつ取り組んでいる感じです。③のココナラは依頼が来たらご対応していますが、今は依頼が無いので何もしていません。是非ご依頼ください。お待ちしております!

一番頑張らないといけないのは本業の仕事なんですが、やる気が出ませんし、悪いようにばかり考えているので余計にしんどい感じです。

また、本業の方が忙しくなり始めていますが、とにかく電験一種の勉強とブログは、可能な限り継続出来るよう頑張りたいです。

継続を辞めてしまうと元に戻るのも大変ですし...

 

なかなか自分の思い描いた通りにはなりませんが、皆さんも頑張っていきましょう!

今日も一日お願いします。

 ご質問・ご意見等はコメントor TwitterのDMでお願いします。

この続きはcodocで購読

スポンサードリンク

にほんブログ村 資格ブログ 電気・通信系資格へ
にほんブログ村
電気・通信系資格ランキング