電験勉強

令和元年度に電験二種合格しました。皆様のお役に立てるよう、電験一種〜三種に関する情報をアップしていきます!


スポンサードリンク

宝物

f:id:rot-a1753:20211226090249p:plain

皆さんこんにちは。

昨日は結局、どこにも行かずダラダラと過ごしていました。

夜は、急にすき焼きが食べたくなり、業務スーパーで買い出しして、家族皆んなで食べました。

子どもが小さいうちは、家族との時間を大切にしたいです。

f:id:rot-a1753:20211226085044j:plain

こちらは、昨日、YouTubeのショートムービーでも公開しましたが、私の宝物です。

2020.2以降は毎月欠かさず購入しています。

これからも購入は続ける予定です。

何十年後かには必ず貴重な物になっているはずなので、大切に保管しておきたいと思います。

いつまで買い続けるか分かりませんが、凄い量になりそうなので、電子版に変えるべきかもしれません。

OHM以外にも電験の参考書はたくさん持っていますので、それらも大切に保管しておきたいと思います。

物欲はあまり無いですが、電験の参考書は新しいものが発売されたりすると、つい買いたくなります。

ほとんど読まないのに...

最近は時間があっても読んでいないですね。

本当に買うだけで満足しています。

 ご質問・ご意見等はコメントor TwitterのDMでお願いします。

この続きはcodocで購読

スポンサードリンク

にほんブログ村 資格ブログ 電気・通信系資格へ
にほんブログ村
電気・通信系資格ランキング