電験勉強

令和元年度に電験二種合格しました。皆様のお役に立てるよう、電験一種〜三種に関する情報をアップしていきます!


スポンサードリンク

逆流性食道炎か?!

f:id:rot-a1753:20210913060729p:plain

皆さんこんにちは。

今日は電験に関係の無い話をしようと思います。

ここ一週間くらい夜寝ている時に背中に痛みを感じます。若干胸が痛い時もあります。

初めの頃は朝起きたら痛いっていう感じでしたが、今は寝ている最中に起こされる感じです。

そして少ししたら落ち着いてくるのですが、背中がマシになったあとは胸の順に痛みが出てきて、マシになっていくといった感じですが、逆の場合もあります。

そして、とにかくゲップの量が半端ない。

普段から日中もゲップが酷いのですが、背中や胸が痛くなって目を覚ました直後もゲップが凄いです。

これがこの先もずっと続くと辛いです。

症状からして一番考えられるのは、逆流性食道炎かなと思っていますが、早く病院に行った方が良いですよね...

記事を書いている今もとにかくゲップが凄いです。(朝6時半頃)

 

体温は毎日問題無いですし、咳なども無いのでコロナは違うかなと思っています。

 

今回は、汚い話になってしまい申し訳ございませんでした。


スポンサードリンク

にほんブログ村 資格ブログ 電気・通信系資格へ
にほんブログ村
電気・通信系資格ランキング