電験勉強

令和元年度に電験二種合格しました。皆様のお役に立てるよう、電験一種〜三種に関する情報をアップしていきます!


スポンサードリンク

少し落ちつきました

f:id:rot-a1753:20220223202937p:plain

皆さんこんにちは。

お久しぶりです。

年明けから仕事が忙しく、1月末にはコロナ陽性となるなど、ずっとバタバタしていましたが

ようやく仕事が少し落ちついた気がします。

かなり精神的に疲れました。

いつも同じことを書いているのですが、継続することって本当に難しいです。

言い方はあまり良くないですが、たかがブログを更新することすら継続出来ません。

時間が無いと言うのは、ただの言い訳ですね...

やりたいと思う気持ちがあることは事実ですが、そこまで強い意志が無いということでしょうか。

今年は、電験一種合格を目指しているので、仕事も少し落ちついてきたので、本気で勉強に取り組んでいきたいと思います!

この続きはcodocで購読

スポンサードリンク

にほんブログ村 資格ブログ 電気・通信系資格へ
にほんブログ村
電気・通信系資格ランキング