電験勉強

令和元年度に電験二種合格しました。皆様のお役に立てるよう、電験一種〜三種に関する情報をアップしていきます!


スポンサードリンク

おめでとうございます!

f:id:rot-a1753:20210823192235p:plain

こんにちは。

ココナラでお仕事をご依頼いただきましたお客様より、自己採点の結果今年の電験三種に合格したとのご連絡をいただきました。

本当におめでとうございます!

約三ヶ月間、問題の解き方などについてサポートさせていただきました。

ご回答出来なかった質疑も多く、ご回答にも多くの時間を要しましたので、偉そうにサポート出来たと言えませんが、ほんの少しでもお役に立つことが出来たかなと思っています。

この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。

 

今後も、もっともっと皆様のお役に立てるよう、ココナラなど電験に関する取り組みを頑張っていきます。

何かお困りの方は是非一度ご相談ください。出来る限り精一杯サポートさせていただきます。

引き続きよろしくお願いいたします。 

 ご質問・ご意見等はコメントor TwitterのDMでお願いします。

この続きはcodocで購読

スポンサードリンク

にほんブログ村 資格ブログ 電気・通信系資格へ
にほんブログ村
電気・通信系資格ランキング