電験勉強

令和元年度に電験二種合格しました。皆様のお役に立てるよう、電験一種〜三種に関する情報をアップしていきます!


スポンサードリンク

仕事仕事仕事

f:id:rot-a1753:20220205233522p:plain

皆さんこんばんは。

今日は朝10時くらいに起きて、お昼過ぎに子供と公園や駄菓子屋に行ったりして、15時頃から仕事をしていました。

今日はせっかくの休みなのに...

ですが、最近は休みの日も仕事をしているので、少し慣れてきたような気がします。

休日出勤で給料は貰えるので嫌でもやれますが、慣れるのはよく無いですね。

と言いながら明日も仕事をしますが。

 

今日は子供と外に行ったついでに、OHMの2月号を買ったので今から少しだけ読みたいと思います。

今月は、令和3年度電験一種二次試験の解答解説が載っています。

興味ある方は是非書店へ。

この続きはcodocで購読

スポンサードリンク

にほんブログ村 資格ブログ 電気・通信系資格へ
にほんブログ村
電気・通信系資格ランキング