電験勉強

令和元年度に電験二種合格しました。皆様のお役に立てるよう、電験一種〜三種に関する情報をアップしていきます!


スポンサードリンク

ポジティブ精神

f:id:rot-a1753:20220115210833p:plain

皆さんこんにちは。

お元気でしょうか。

最近は本当に寒く、私は若干風邪気味ですが、大丈夫です。

やはり、仕事は何だかんだ忙しい状況。

少し落ち着いている気はしていますが!

仕事が忙しいと、やりたいと思うことに没頭する時間が取れないですよね。

極端な話、仕事を辞めれば解決するのですが、さすがにそこまでの行動は出来ない...

今日は土曜日で仕事が休みなので、リフレッシュ。

明日は午前中だけ家で仕事をするかも。

 

何事も楽しく出来れば、ストレスは小さくて済みます。

ネガティブ精神は、どんどんしんどくなるだけなので良くないですね。

出来るだけポジティブに生きれるようにしたいと思います。

 

楽しくないことも、楽しいと思いながら取り組もう!

 

電験の勉強も楽しく!

 

この続きはcodocで購読

スポンサードリンク

にほんブログ村 資格ブログ 電気・通信系資格へ
にほんブログ村
電気・通信系資格ランキング