電験勉強

令和元年度に電験二種合格しました。皆様のお役に立てるよう、電験一種〜三種に関する情報をアップしていきます!


スポンサードリンク

YouTubeのネタ

f:id:rot-a1753:20220203202812p:plain

皆さんこんばんは。

もう2月に入りましたが、既に約1ヶ月YouTubeの更新が止まっています。

そこで昨日の夜にネタを考えていたのですが、一つだけ思いつきました。

質問箱(peing)でこれまでに10件ちょっと質問をいただいているのですが、その内容について話をしてみようかなと思いました。

こんな質問をいただいて、こんな回答をしました。という感じで。

その動画を見ていただいた視聴者さんから、さらに質問をいただいき回答することが出来れば、継続も出来そうな気がします。

何より質問いただけることの方が嬉しいですが!

なるべく「時間が無い」という言い訳はしない様に気をつけようと思っていますが、

早く仕事が落ち着いて、電験の勉強に使える時間を増やしたいです。

今年こそは一種受験&合格を目指したいですし。

とにかく、仕事のプレッシャーから早く解放されたいです...

この続きはcodocで購読

スポンサードリンク

にほんブログ村 資格ブログ 電気・通信系資格へ
にほんブログ村
電気・通信系資格ランキング