電験勉強

令和元年度に電験二種合格しました。皆様のお役に立てるよう、電験一種〜三種に関する情報をアップしていきます!


スポンサードリンク

旅行

f:id:rot-a1753:20220308232234p:plain

皆さんこんにちは。

予定通り仕事が少し落ち着いたため、日曜・月曜と久しぶりに一泊二日の旅行に行ってきました。

一日目は、朝から伊丹スカイパークで遊んで、その後はアンパンマンミュージアムで遊んで、有馬温泉に移動。

旅館にチェックイン後、有馬温泉街を散策して、後は部屋でのんびりと過ごしました。

二日目は、イチゴ狩りに行きましたが、その後のスケジュールは特に考えていなかったので、

本屋さんに寄ってOHMの3月号を購入したり、少し寄り道をしてから帰りました。

この二日間は、電験の勉強は全く出来ていませんので、また今日から頑張ります。

それにしても、子どもがめちゃくちゃ楽しんでくれたし、自分と妻も楽しめたので、本当に良い旅行になりました。

やっぱり、たまに行く泊まりの旅行は最高です。

この続きはcodocで購読

スポンサードリンク

にほんブログ村 資格ブログ 電気・通信系資格へ
にほんブログ村
電気・通信系資格ランキング