電験勉強

令和元年度に電験二種合格しました。皆様のお役に立てるよう、電験一種〜三種に関する情報をアップしていきます!


スポンサードリンク

技術士も取りたい

f:id:rot-a1753:20220206224916p:plain

皆さんこんばんは。

今日も一日仕事頑張りました。

昨年末に予想していましたが、1月・2月はやはり激務です。

体調も万全じゃないため辛いですが、何とかやってます。

昨日、OHMを買いに行った際に電気化学の本も探したのですが、全然置いていなかったです。

また今度、紀伊國屋ジュンク堂の様な専門書が揃っている書店に行きたいと思います。

そういえば昨日買ったOHM2022年2月号に技術士第一次試験(基礎・適性科目)の問題と解答・解説が載っていました。

未だ詳しく読んではいませんが、いずれは技術士も取得したいと思っていますので、勉強のために読もうと思います。

今が31歳なので35までには一種と技術士を取得出来たら良いなと思いました。

まずは電験一種合格を目指して!

勉強頑張ります!

この続きはcodocで購読

スポンサードリンク

にほんブログ村 資格ブログ 電気・通信系資格へ
にほんブログ村
電気・通信系資格ランキング