電験勉強

令和元年度に電験二種合格しました。皆様のお役に立てるよう、電験一種〜三種に関する情報をアップしていきます!


スポンサードリンク

クリスマス

f:id:rot-a1753:20211225114022p:plain

皆さんこんにちは。

今日は12月25日、クリスマスです。

子どもは、朝起きたらプレゼントが置いてあり、喜んでいました。

妻の妹にもプレゼントをもらい、大満足だと思います。

私もクリスマスプレゼントとして、妻に電験関連の本を買って貰おうかな。

妻には何も渡していないので、無理でしょうが!

さて、今日は何をしようかです。

ココナラのご依頼は全てご回答出来ました。

家族でどこかに行きますかね!

家にいるとダラダラするだけになりそうで...

それはそれでいいのですが。

クリスマスに家族で出かけるとしたら、皆さんはどこに行きますか?

イオンとかデパート系でしょうか。

もうお昼なので遠出するのは微妙ですが、取りあえずどこかに行こうと思います。

コロナ対策は万全に!

 ご質問・ご意見等はコメントor TwitterのDMでお願いします。

この続きはcodocで購読

スポンサードリンク

にほんブログ村 資格ブログ 電気・通信系資格へ
にほんブログ村
電気・通信系資格ランキング