電験勉強

令和元年度に電験二種合格しました。皆様のお役に立てるよう、電験一種〜三種に関する情報をアップしていきます!


スポンサードリンク

飲み過ぎは良く無いです

f:id:rot-a1753:20220102080612p:plain

皆さんこんにちは。

晦日の日にお昼から飲み過ぎてしまい、元日(昨日)は体調が良くなかったです。

ブログでも飲み過ぎないようにすると書いたのに...

飲み過ぎは本当に良いこと無いですね。

もう若くないので注意しようと思います。

今日も夕方から妻の実家でご飯をいただくことになっているので、本当に気をつけたいと思います。

コミュニケーション能力が超絶低いので、飲むより喋りを意識してみようかと思います。

昨日は、久しぶりに祖母、叔父、姉夫婦、弟夫婦たちに会いました。

毎年会っていましたが、コロナで二年くらい会えていませんでした。

祖父は、入院中で会えませんでしたが、皆変わらず元気そうで良かったです。

 

ネタが無いのでおしまいにします。

この続きはcodocで購読

スポンサードリンク

にほんブログ村 資格ブログ 電気・通信系資格へ
にほんブログ村
電気・通信系資格ランキング