電験勉強

令和元年度に電験二種合格しました。皆様のお役に立てるよう、電験一種〜三種に関する情報をアップしていきます!


スポンサードリンク

目標

f:id:rot-a1753:20211222065032p:plain

皆さんこんにちは。

もう少しで2021年が終わりますが、皆さんは来年の目標を考えたりしていますでしょうか?

私は、いくつか考えています(毎年目標達成出来ないので、繰り越しています)

 

私の来年の目標は、

電験一種合格

Twitterフォロワー数1000達成

YouTube 再生時間4000時間、チャンネル登録1000人達成

・本業を除いて月50万稼ぐ

などです。まだ、他にも考え中ですが!

やはり一番の目標は、電験一種合格ですね。

今の仕事には全く必要のないことですが、自分にとっては一番大事だと思っていることです。

Twitterのフォロワー数は、毎年掲げた目標を達成していますが、来年は大台?の1000フォロワーを達成したいですね。

残りの二つは経済面ですが、いずれは起業というか、一人で稼げる仕事をし生活が出来るようになりたいと思っているため、まずは一回でもいいので月50万円を稼げるように努力したいと考えています。

引き続き、上記の他にも来年の目標を立てる予定です。

ご質問・ご意見等はコメントor TwitterのDMでお願いします。


スポンサードリンク

にほんブログ村 資格ブログ 電気・通信系資格へ
にほんブログ村
電気・通信系資格ランキング