電験勉強

令和元年度に電験二種合格しました。皆様のお役に立てるよう、電験一種〜三種に関する情報をアップしていきます!


スポンサードリンク

仕事が忙しくて

f:id:rot-a1753:20211004075513p:plain

皆さんこんにちは。

タイトル通りですが、仕事が忙しくて更新が出来ておりませんでした。

土日は遊んだりしていたので全く時間が無かった訳ではありませんが...

なるべく頑張りますが、今後も暫くは更新出来ない日々が続くかも知れません。

 

全然話は変わりますが、会社組織はめんどくさいです。

自分より偉い人から言われたことに対しては従順に従う、そして自分より下の人に対しては偉そうにする。大した成果も無いのに。

職種や仕事内容、会社の体質?みたいなものが異なるため、どの会社でも一緒では無いでしょうが、私の会社はそんな感じです。

でもそれが会社(組織)なので嫌なら辞めるしかないです。

本当に辞めたいですが、今は無理なのでいつか辞めれるよう頑張ります。

 

 ご質問・ご意見等はコメントor TwitterのDMでお願いします。

この続きはcodocで購読

スポンサードリンク

にほんブログ村 資格ブログ 電気・通信系資格へ
にほんブログ村
電気・通信系資格ランキング