電験勉強

令和元年度に電験二種合格しました。皆様のお役に立てるよう、電験一種〜三種に関する情報をアップしていきます!


スポンサードリンク

最近始めたこと

皆さんこんにちは。

 

タイトルの最近始めたこと、それはピアノです。

家に妻が購入した電子ピアノがあるので時々ピアノをしています。

昔からピアノに興味があり弾いてみたいと思っていたのですが、実際に弾いてみて、こんなに楽しいとは思っていませんでした。

目標は、名探偵コナンのテーマ曲を弾けるようになることです。

今はyoutubeを見ながらこればっかり練習しています。上手に弾けるようになればyoutubeにアップしたいです。

今日はあと少し練習してから電験の勉強をしようかなと思います。


スポンサードリンク

にほんブログ村 資格ブログ 電気・通信系資格へ
にほんブログ村
電気・通信系資格ランキング