電験勉強

令和元年度に電験二種合格しました。皆様のお役に立てるよう、電験一種〜三種に関する情報をアップしていきます!


スポンサードリンク

伊勢神宮

f:id:rot-a1753:20211230180454p:plain

皆さんこんにちは。

年末年始休暇二日目の12/30日です。

昨日は、伊勢神宮おかげ横丁に行っていました。

人がめちゃくちゃ多かったです。年末だからか首都圏ナンバーの車も多かったです。

写真は何枚か撮りましたが、一枚だけ載せます。

f:id:rot-a1753:20211230174948j:plain

おかげ横丁で食べた、しらす二色丼です。

今回は泊まりではなかったので、お参りとおかげ横丁でご飯を食べて、ぶらぶらしただけで帰りました。

帰りは名阪国道が少し渋滞していましたが、事故等が無く帰れました。

今日は、家の掃除・片付けをし、いらない服を売りに行ったりしました。

この後は家で飲みます。

電験の勉強は出来ないですね...

 

 ご質問・ご意見等はコメントor TwitterのDMでお願いします。

この続きはcodocで購読

スポンサードリンク

にほんブログ村 資格ブログ 電気・通信系資格へ
にほんブログ村
電気・通信系資格ランキング