電験勉強

令和元年度に電験二種合格しました。皆様のお役に立てるよう、電験一種〜三種に関する情報をアップしていきます!


スポンサードリンク

ブログ開設4年経過

こんにちは。

当ブログですが、今日で開設してちょうど4年が経ちました。

今日は、節目の日?ということで当ブログの概要について簡単に紹介しようと思います。

 

■ブログ名 電験勉強

■ブログ内容 電験1種・2種過去問を中心に備忘録(メモ)を作成していきます! 

■ブログ作成日 2017年4月7日

■投稿数 36

■合計アクセス数 約1800

■読者 0

■ブックマーク 0

■コメント 0

■スター 0

 

投稿数は4年間でたったの36記事です。少なすぎ...

当然ですが、読者・ブックマーク・コメント・スターは、0です。

しかし、こんなブログですが、実はGoogle AdSenseの審査に通っています。

これからブログで収益を得たいと、本気で考えている方、頑張って継続すれば必ず審査に通るはずです。

ちなみに私の今月(2021.4)の推定収益額は、1円の見込みです。

なお、今月に初めて広告がクリックされました。最近審査に通ったところですが、累計のクリック数は、1回だけです。

この投稿数からすると、1回あるだけで奇跡でしょうか。

謝ってクリックされただけかもしれませんが、クリックされていることを知ったときは、正直嬉しかったです。

 これからどんどん増えていけばいいなと思っています。

そのためには、どんどん投稿していかないとダメですが。

収益を得るのであれば、私は得意では無いですが、アフィリエイトがオススメみたいですね。 

 

今後も不定期になると思いますが、継続していきたいと考えていますので、引き続き購読をお願いします。

ご質問・ご意見等はコメントor TwitterのDMでお願いします。 

この続きはcodocで購読

スポンサードリンク

にほんブログ村 資格ブログ 電気・通信系資格へ
にほんブログ村
電気・通信系資格ランキング