電験勉強

令和元年度に電験二種合格しました。皆様のお役に立てるよう、電験一種〜三種に関する情報をアップしていきます!


スポンサードリンク

100投稿

f:id:rot-a1753:20220106231724p:plain

皆さんこんにちは。

2017年4月7日に当ブログを開設しましたが、ようやく100投稿に到達しました。

これまで投稿した内容は、どれもしょぼいものですが...

でも、全部読んでもらえると大変嬉しいです。

開設時から継続出来ていれば、アクセス数がもっと伸びていたものだと思いますが、過去のことを気にするのもあまり良く無いと思いますので、これから頑張っていきます。

最近は久しぶりにアドセンス広告のクリックが有り、今月は50円くらいの収益があります。

まだ半月残っているので、増えるかも知れませんが。

継続して取り組めば、アクセス数が増えて、徐々に徐々にですが、広告のクリック数も増えてきているように感じます。

何事も継続することが大事だということですね。

言うのは簡単ですが、なかなか難しいのが実情です。

とにかく頑張りましょう!

 


スポンサードリンク

にほんブログ村 資格ブログ 電気・通信系資格へ
にほんブログ村
電気・通信系資格ランキング