電験勉強

令和元年度に電験二種合格しました。皆様のお役に立てるよう、電験一種〜三種に関する情報をアップしていきます!


スポンサードリンク

一ヶ月経つの早い

f:id:rot-a1753:20220304220255p:plain

皆さんこんにちは。

今日は、OHM3月号の発売日でしたが、他に用事があり買いに行けませんでした。

OHMの発売日になると、もう一ヶ月経ったのかと思うことが多々あります。

一日、一ヶ月の多くを仕事に費やし、

仕事に追われ一ヶ月が過ぎ去っていくのは、当たり前だと思いますが、

自分は何をしているんだろうと思います...

仕事って何なんでしょう。

細かいことは書きませんが、家庭が無ければ今の仕事は間違い無く辞めています。

皆さんも仕事に関する不満って当然ありますよね?

 

こんな愚痴を書くのは辞めてもっと他のことに時間を使い、この先一ヶ月を充実させたいと思います!

この続きはcodocで購読

スポンサードリンク

にほんブログ村 資格ブログ 電気・通信系資格へ
にほんブログ村
電気・通信系資格ランキング