電験勉強

令和元年度に電験二種合格しました。皆様のお役に立てるよう、電験一種〜三種に関する情報をアップしていきます!


スポンサードリンク

感染

f:id:rot-a1753:20220126144721p:plain

皆さんこんにちは。

お元気でしょうか。

私は、月曜日の早朝から発熱したため、午前中に病院で抗原検査を受検したところ、コロナ陽性となってしまいました。

感染経路・原因については、大体分かっていますが、詳しいことを書くのはやめておきます。

私の症状は、風邪と同じで、頭痛・発熱・身体の痛み・喉の痛み・咳で、発熱は最高で39.5℃でした。

月曜日は頭痛・身体の痛みがひどく、特に腰が痛かったです。

火曜日以降は身体の痛みが落ち着きましたが、喉の痛みが出てきました。

今は頭痛と喉の痛み・咳がある状態ですが、熱が下がったためだいぶ元気になりました。

しばらくは自宅療養となっており、会社にも出社出来ませんが、上司と相談し明日からは在宅勤務を開始する考えです。

完治するまでは働きたく無いですが、そんなことを言っている状況では無いので...

 

皆さま、お気をつけてお過ごしください。


スポンサードリンク

にほんブログ村 資格ブログ 電気・通信系資格へ
にほんブログ村
電気・通信系資格ランキング